2017-11

スポンサーサイト


部活に先輩が来ましたよ…

今日も体育大会の練習で体もだるだるになってる所に一年上の先輩がいきなり登場!!


筋トレという名の拷問を強制的にやらされましたよ^^;

練習も一緒にやってくださったのは良かったんですが、先輩(2人)がいきなり、

「こういう先輩が部活に来るのうざいだろ?俺も先輩が部活に来た時うざいと思ってたから~」

返答に困ります。


どう答えていいか分からないです・・



「いや~・・・そんな事は無いですよ~・・」



とあいまいな感じで返事をしました。

先輩達は高校の練習がキツ過ぎて倒れたりしてるって聞いてるんで、たまには気休めとして来てもらっても・・と思いました。


たまには、ですけど






明日はホークス戦を観に行ってきます。

感想は書く時間があれば、明日書きたいと思います。

個人的にファンな田上が調子戻してきてるんで、明日活躍してくれることを祈ってます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺もその質問されたことある!
ホントあれどう対処すればいいのか・・・

ホークスこの頃強すぎるよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tomkky.blog.fc2.com/tb.php/60-1e1e14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス戦の感想 «  | BLOG TOP |  » 後輩の家におじゃましました~^^

カウンター

プロフィール

っきぃ

Author:っきぃ
よければコメントお願いします!
ブロとも&相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントしてください。

部活は剣道やってました。

最近は塾などで多忙なのであまり更新できません…

黒(ぶら)っく もみじ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (69)
トラックバックネタ (9)
ニュース (3)
勉強 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
109087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1030位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

