2017-11

スポンサーサイト


高校体験行ってきました^^;

今日は学校から授業体験という形で受験する気がさらさらない近くの高校まで体験に行ってきました。


最初、体験に行く高校を決めるときに、一応は体験に行きたい高校の希望調査はあったんですが、希望が偏ったので結局抽選だったんです。

で、決まった高校が近所の高校でした。
他の高校は迎えのバスがきたりするんですが、その高校に限っては迎えのバスが来ない!!

熱い中歩きで行きました。

体験授業はほとんど学校についての説明ばかりで、退屈でした・・


その後に学食体験があって、200円で結構な量食べれたんで結構満足でした^^


午後からは選択授業で、国語か調理どちらか選べと言われ、テキトーに国語にしたんですがその後移動が始まってみると、全員合わせて50人近くいたのに、国語に来たのはわずか6人…

先生も心なしか寂しそうでしたよ^^;


その後帰りは雨が降ってたんで高校のマイクロバスで送ってもらいました。
バスあるんなら行きも迎えに来てくれよ…と思いました。


感想としては、なんだか高校の授業体験、って感じではありませんでしたが、雰囲気だけは感じられた気がしましたよ^^



だんだん受験生って実感がわき始めてきました・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ、そっかー
もう受験生かー
受験だるー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tomkky.blog.fc2.com/tb.php/76-ade5e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった… «  | BLOG TOP |  » 300アクセス突破してましたね^^;

カウンター

プロフィール

っきぃ

Author:っきぃ
よければコメントお願いします!
ブロとも&相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントしてください。

部活は剣道やってました。

最近は塾などで多忙なのであまり更新できません…

黒(ぶら)っく もみじ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (69)
トラックバックネタ (9)
ニュース (3)
勉強 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
109087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1030位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

